2021年、一歩先を行くマーケティングで業績を伸ばすために、新たな打ち手・新たな集客術を共有。“成果の最大化” をキーワードにビジュアル戦略とメディア戦略の2軸で講義を行うコラボセミナーです。
このたび、マーターポートを使用したVR集客について話をさせていただきます。

【不動産にVRで何ができるのか 】 15:00〜15:45

講師: スペースクリエイト  山田 二三郎

住宅物件や施設などを3D撮影・編集する技術で、工務店・ハウスメーカーの集客をサポートしているスペースクリエイトがビジュアル戦略を講義する45分間。まるでモデルハウスを訪れたかのように、オンライン上で建造物の内部に至るまで確認できるVRをコロナ禍の非接触の施策としてだけでなく、業務効率化を図り成果を最大化するツールとしてご紹介します。

【Web時代のメディア戦略】15:45〜16:30

講師:株式会社新大陸 プロデューサー 木野 裕也

トリプルメディアを戦略的に連動し、工務店の見込み客を育成してご来店へと導く新大陸の独自ノウハウを公開。講師を務めるのは、新大陸の営業部門を率いるプロデューサー木野  裕也。2021年本格稼働がはじまった新大陸の住宅マッチングサイト「うちマッチ」もご紹介しながら、業績アップに繋がるメディア戦略、Web集客最適化の極意をお伝えします。

お申し込みは下記専用フォームからお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/1cbrWTPJs3-ml63IDNOztywyaYcxqyGpZIHjRRilXals/edit

※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ ご注意事項
・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。